第127話 12/15

文字数 292文字

 昨日はメンクリで先生に相談することで、少し希望というかこれからどうするかが見えた気がする。
 とりあえず、来年からまた一人で勇気を出してメンクリに行くことを目標に頑張ることにした。
 
 ただ昨日疲れたから、今日は一日休もうか迷ってる。
 小説を書きたいけど、無理するとまた次の日とか怖いし。
 とにかく無理せずに出来ることからまたやり始めよう。
 
 お酒はやめられてないけど、少しずつ飲酒量が減ってきた。
 「明日」のことを考えると、酒をガバガバ飲むのは疲れると思って。
 昨晩はチューハイ一杯と焼酎を2杯。
 もし今日飲むにしても、普段飲まないビール一杯とかにしたい。
 わからんけど。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み