第1013話 4/5

文字数 504文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日、しばらく家にこもりきりだったから、なんかメンタル落ちてきそうで。
 身体も回復してきたし、午前に散歩してきた。
 7000歩ぐらいかな。

 やっぱ歩くと身体が喜ぶし、気分転換になる。
 帰宅して昼食を取ったあと、メンクリ用のデータを作成。
 そのあと執筆タイム。
 1話ぐらい書けたかな。

 そのあとはバイオRE4をプレイしていた。
 良い感じでリメイクされて嬉しい。
 とあるキャラの登場シーンで「あ、この人なら津田健次郎さんが似合いそう」と思ってたら、マジだったのが嬉しかった。

 なんか今書いてるラブコメが終わったら? なんて、終わってもないのに。
 次のヒロインを考えてたりするんだけど。
 どうしても、また男の子にしちゃいそう。

 元々、女体化ものが好きで。
 創作活動をちゃんとやれてない時、一度書いてはみたけど。発表もせずに挫折した。
 書いてもいいけど、可愛く描けるか不安。
 それに可愛い女の子ていうのが、もう描けなくなってきた気がする。
 まあこれは僕の性癖が歪んだせいだろう。

 今日はメンクリの日だ。
 まだ春休みが終わってないから、人が多そうで不安。

 ではまた!
 体重、87.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み