第153話 1/10

文字数 353文字

 気分は不安定。
 少し元気が出そうかな? と思った後に、ドドッとガタガタ落ちてテンションが下がる。
 今日も映画を見ていた。
 昨晩は結局、酒を浴びるように飲んでしまった。
 覚えてないけど、チューハイ1杯に焼酎ソーダ割りが6杯ぐらい?
 もう覚えてない。
 
 小説は昨年の29日あたりから一切書いてない。というか、書けない。
 真っ白な世界を黒字で覆うという作業が、すごく疲れるし、やる気が出ない。
 ストック更新だけはほぼ毎日している。
 気がつけば、更新しているサイトは10個以上。
 なんでこんなに増やしているのかが、自分でもわからない。

 二日ぶりの酒がまあ美味いと感じてしまう。
 今日もきっと飲むのだろう。
 そろそろ正月気分を抑えないと。
 今週はメンクリに一人旅が控えているし。

 ま、適当に生きるだけ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み