第655話 4/24

文字数 537文字

 お昼前。
 割りとよく眠れた。

 今日は書くつもり。
 テンションをあげるため、このあと散歩に行く予定。
 ただ、奥さんからの情報で、親父がウロウロしているらしいと聞いたので、ためらいもある。

 しかし、ここで幻想に負けるのも嫌だ。
 例えば出くわしても。
 これはメンクリの先生にも、前からアドバイスをもらっていて、少しずつ修正しているつもり。

 無意識のうちに、想像が暴走してしまう。
 良い意味でも、悪い意味でも。

 話が逸れた。
 昨日は工事の予定があり、ずっと掃除をしていた。
 急な訪問は困惑する。

 そして、いつ来るんだろうと思うとソワソワが止まらない。
 すぐに終わったけど、疲れちゃって小説の編集で、バタンキューしちゃった。

 ゴールデンウィークも始まるし、人の流れが激しくなる。
 なんか楽しいことないかな。
 程よい刺激で。

 あと、何度かここにも書いてると思うんですけど。
 僕ってそういう店とか、経験がないので、見たくて仕方ない気持ちが強いです。

 キャバクラとか、ガールズバーとか。他にも色々と……。
 ただ、僕は見たいだけなので、1人では行けないし、奥さんを誘っても嫌がられるので、一生縁がないのかもです。
 もう妄想だけで充分なのかもしれないです。
 
 ではまた!
 体重、84,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み