第710話 6/17

文字数 369文字

 朝。
 割りとよく眠れた。

 昨日、博多方面を一万歩ぐらい歩いたから、身体が疲れていたんだと思う。
 歩いていて、気持ちが良いと感じる反面。
 結構しんどいなぁとも感じる。

 暑くて、更にマスクが辛い。
 だから外を歩く時は、マスクを何回か外した。
 息が出来ないし、エアコンがあまりきいてない店なんかは、倒れそう。

 6月でこれだから、8月は歩けるか不安。

 今日は休もうと思う。
 でも、近所の散歩と買い物ぐらいすると思う。

 そう言えば、映画の話なんだけども。
「空白」ていう作品を見て、なんともこう胸が痛む作品だった。
 万引きした疑いのある少女を店長が追っかけて、事故死というテーマで。
 冒頭から見ていて、しんどくなることも多かった。親目線でいうと。
 でも、どちらが悪いとかではなく、互いに愛が葛藤していると感じた。
 
 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み