第613話 3/13

文字数 335文字

 朝。
 メンタルは回復傾向なんだけど。
 なんかこう、いまいちなところがある。

 リアルでは普通なんだけど、SNSでは呟いたり、あまりしないようにしてる。
 文字で書くのは、ここで良いかなと。

 昨日はまた近所を散歩して、買い物。
 昼食後、執筆できてまあ満足かな。
 そのあとは、ずっとバイオハザード6をプレイ。
 レオン編をクリアした。
 やっと操作を思い出した。

 今日はどうしようか、悩んでる。
 どこかへネタ探しへと外出するか。
 それとも、また書こうか。
 行きたいところが何ヵ所かあるけど、一人では少し難易度が高くて。
 交通費も高いし、遠いし。
 あと、カップルとか若い人が多いから、コミュ障な僕にはハードル高すぎ。

 まあ、その時の気分に任せよう。

 ではまた!
 体重、84.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み