第667話 5/3 その2

文字数 298文字

 お昼。

 少しメンタルが浮上しつつある。
 作品やブログを編集して、気分が紛れた。
 そのあと、ボーダランズ3を少しプレイ。

 作品の続きを書こうかと迷ったが、まだそこまで元気は出てきてないみたいだ。

 しかし、少しはパソコンをいじれたので、良しとしよう。
 回復傾向にあるのかもしれない。

 まあ、無理せずに。

 追記。
 夕方頃。
 仮眠して、少し気分が良くなり。
 過呼吸気味だったけど、続きを書きたくて、どうにか書けたが。
 なんか暗くなってしまった。
 こういう時って、恋愛とかギャグは向かないのかも。
 それでも、続けることが重要だと信じて、書き続けたかった。
 自分にだけは負けたくないってことで。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み