第883話 11/30

文字数 270文字

 朝。

 あまり眠れなかった。
 鼻がつまっていたようで、寝ている最中にcpapを放り投げていたみたい。

 一度、3時ぐらいに目が覚めて。
 ボーッとアニメとかを観ていたけど、やっぱりキツくて、うとうとしていた。

 メンタルまだ落ちてる。
 身体も無理ぽい。

 胸の痛みも残っているし、昨日みたく家にいるかも。
 ただ明日のメンクリには、ちゃんと行く予定。
 それだけは頑張りたい。

 キツくても行くべきだと思っている。

 なんか今日もソワソワしているから、3日ぐらいすれば回復するのかもしれない。

 まあ、のんびりやっていこう。

 ではまた!
 体重、85,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み