第641話 4/10

文字数 418文字

 早朝。
 深酒した割にはよく眠れた。

 ホワイトホースを好んで飲んでるけど、2.7リットルのペットボトルタイプがアマゾンでも品切れで。
 仕方なく700リットルを買ってるんだが。

 僕の飲み方が早いから、空の瓶がアホみたいにたまる。
 重いと奥さんに言われる始末。

 昨日は久しぶりに散歩して買い物した。
 本当はガッツリ昼飯を食いたいけど、やめておいた。
 お腹が少しゴロゴロ言ってたし、少しでもお腹を休めるべきかと。
 気を抜くとまたクローンの症状がでるし、普段は昼飯だけでも、軽めにしようと。

 晩酌のためだけど。

 帰宅後、執筆したけど、個人的にもう少しスピード上げていいはずなのに、文字量を使っちゃう。
 オチもしっかりできなくて、途中で諦めたけど、今日書けたら、編集しようと思う。

 今週はイベントが多いので、また体調やら太ったり、あるかもしれないけど。
 マイペースに、1日を楽しもう。

 やれることだけ、やればいい。
 ただ続けるだけだ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み