第608話 3/8

文字数 509文字

 早朝。
 夜中にまたcpapが結露して、起きてしまい、何もない状態で寝たら、最悪の夢を見た。
 親父とか一家総出で、僕を非難する夢。
 面倒くさくて仕方ない。
 あまりに最悪な気分だから、今日はどこか気晴らしに行こうか迷ってる。

 昨日は朝に内科へ行き、そのあと奥さんと次女と合流し、昼食を外で食べた。
 娘が近くの公園で遊びたいというから、付き合ったが。
 まあ後ろ姿を見て思ったのは、デカい。
 一年生とは思えないぐらい成長が早く感じる。
 一瞬だったなぁと、辺りをヨチヨチ歩きしている幼児たちと比べちゃう。

 小さな子が歩く公園だから、まあうちの子は浮いちゃって、それに他のお子さんにケガさせないか、ハラハラして注意しながら、遊ばせたけど。
 もう場違い感が強かったので、早めに退散した。

 でも、久しぶりに天気の良いなかで、親子揃って公園を楽しめて、リフレッシュできたかな。
 僕も散歩したかったし。
 メンタルもだいぶ良し。

 帰宅後、奥さんは予定があったので、僕と娘は留守番。
 そして、執筆。
 なんとか書けたけど、もう少しコンパクトにしたかった。
 でも、表現を増やせば、どうしても、文字を使っちゃう。

 ではまた!
 体重、85.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み