第824話 10/6

文字数 320文字

 早朝。

 身体の調子が悪い。
 胃も痛むし、身体がダルいというか、重たい。
 立つのがしんどい。

 でも、今日はメンクリだし、どうにかして行きたいところだ。
 頭もちゃんと回らないから、これはしばらく活動できないということだろう。

 参った。

 昨日、ほぼ小説を書き終えて、あとはオチと編集ぐらいだったのに。
 頭が回らなくて、書き上げられなかったことに悔いが残る。

 やっぱり僕には、書くことが生きがいなんだと痛感した。
 書けていないと、罪悪感というか。
 空っぽの人間だと思ってしまう。

 毎日、自分に予定を作らないと辛くなる。
 もし僕が社会に出て働けていたら、そんな気持ちにはならないのかもしれない。

 今は身体を休めるしか、ないんだろうなぁ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み