第538話 11/29

文字数 710文字

 お昼。
 今日は奥さんが休日なので、僕も休日。
 なるだけ、編集や更新作業もしないように、パソコンを起動しないようにしている。

 肩と腰を痛めるから。
 またダウンしたら、それこそ更新頻度も活動も落ちちゃう。
 この書きたいというウズウズを大事にしたいと思っている。

 本当は、今日。
 奥さんとデートする予定だったのだけど。
 ちょっと子供たちのことで予定変更になった。
 僕と長女だけでお留守番。

 夕方にまたみんなで合流し、買い物でもしようかと思っている。
 メンタルと身体は少し重たい。
 きっと二日酔いだと思う。

 明日あたりにまた映画でも観ようかと迷っている。
 ちょっと乗り気じゃないし、出費もかさむからわからないけど。

 まあ、今年もあと一ヶ月だけど。
 個人的には、割と頑張れた年だったのではないだろうか。
 そりゃ社会に適合している人からしたら、ただの無職。ニートかもしれないが。

 それでも、去年の人間不信、社交不安。ひきこもり生活に比べたら、大躍進……とまではいかないが。
 頑張って一人で通院をコツコツ重ねることで、トラウマも徐々に薄れてきた。
 一人でも積極的に外出できる。
 これが本当に、ありがたい。
 去年はトラウマが邪魔して、奥さんとしか外出できなかったし。
 今でもフラッシュバックがきついときは、無理だけど。
 前よりマシ。

 あと、数年後に気にヤンを完結できたら、最高かな。
 それとこのラブコメを終了させたとして、後々に書きたいものとして、あげるなら。
 18禁版の気にヤンかな。
 全年齢では表現に無理がある。
 今の目標はこんなものだろうか。

 まあ、無理せずに今年を終わらせて、来年を迎えたい。

 ではまた!
 体重、80.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み