第445話 8/27

文字数 585文字

 朝。
 なんかイライラしがち。
 小説も書けないし、お酒飲めないし、家にこもりきり。
 楽しくないと思っちゃう。
 でも、身体がきついのも事実。
 咳が出るし、鼻水とか、歩くとき頭がフワフワしてしんどい。

 結果的にだけど、2週間禁酒してることになる。
 まあ、あと数日すれば、飲む気マンマンだ。

 今日も編集かな。
 新規サイト、海外を狙っているせいか、食い付きが良い気がする。
 でも、他のサイトに比べるとpvはまだまだなんだけど。
 未来あるサイトな気がする。

 最近悩んでいるのは、気にヤンのプロットというか、今後の流れ。
 あと当初、考えていた設定やキャラが大幅に変更してしまったこと。
 特に新規キャラが増えすぎて、「あれこいつ誰だっけ?」とか。
 設定を忘れがちになったり。

 気にヤンに関しては、言い訳なんだけど、本当は18禁で5話ぐらいで終わらせる予定だった。
 もっとかなりエチエチというか、ガッツリやっちゃってるやつ。
 それを妄想しているうちにもっと少年少女? 向けに考えていたら、今の形に変更して、アホみたいに長くなってしまった。

 なるべく今後は新規キャラを増やさないで、話を展開するつもりだけど。
 まあ善処するしかない。

 今日もこもり生活だと思う。
 制限はないけど、子供たちがまだ家にいるから。

 なにか楽しいことないかな。
 ではまた!
 体重、82,5キロ。
 メンタル4日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み