第615話 3/15

文字数 470文字

 朝。
 メンタルというか、気分が落ちてる。
 内容はプライベートなことだから、伏せるけど。
 昨晩怒ったというか、疲れてたから、余裕なくて、まあ仕方なかったてことで。
 結果的には落ち込んでる。

 個人的には、怒るてのは正直疲れる。
 相手も傷つくし、自分も傷つく。
 だから、僕は基本怒りたくない。
 年がら年中、怒鳴っている親父みたいにはなりたくないから。

 それよりも笑っていたい。
 怒って相手を屈服させるようなことは嫌い。
 それに、なにも良いことはない。

 いかに相手を笑わせて、喜ばせて、楽しい思いを味わって欲しい。
 常にそう思ってる。

 だから、へこんでる。

 今日は奥さんが休みの日だけど、僕は予定がないから、どうしようか。
 一人で映画でも見に行くか。
 それとも、家で休むか。

 個人的に映画館で観たいのは洋画ばかり。
 クライムサスペンスていうのかな。
 ああいうジャンルが好きなんだけど、劇場だとトイレを気にするから、どこで途中退場すべきか、毎回困る。
 迷うな。
 疲れるまで、散歩しまくるか。

 まあ、気分に任せよう。

 ではまた!
 体重、83.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み