第614話 3/14

文字数 513文字

 朝。
 酔っぱらって寝たせいか、無意識のうちにcpapを取ったのか、夜中に一回、目が覚めた。
 そのあと、付けて寝たけど。

 睡眠不足。

 昨日はどこかへネタ探しに行こうかと思ったが、やめた。
 近所の本屋やスーパーまで買い物と散歩して、帰宅。

 1日おきに書く予定だから、書こうか迷ったけど、今日と明日が多分書けないと思ったから、書いてみた。
 刺激が、(表現)強すぎやしないか、ヒヤヒヤしている。
 成人向けではないから、表現に困ることが多い。

 今日は奥さんと子供たちのマイナンバーカードを作りに行く予定。
 帰りにどっかでうまいもんでも、食えたらいいな。

 昨日も書いたと思うけど、最近はSNSで自ら呟くことはしないようにしてる。
 理由はめんどくさいから。
 仲良くしてくれる人もいるけど。
 たまにこちらの呟きとは全然違う受け取り方をされて、わーって言われたりすることもたまにあって……。
 「いや、そういう意味じゃないのになぁ」とかあるし。

 だから、宣伝とか。写真をあげるぐらいでいいかなって。
 書くのはブログでいいやと。
 お返事とかは全然苦じゃないんすけど。
 まあ、SNS疲れというやつなんだと思います。

 ではまた!
 体重、83.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み