第616話 3/16

文字数 478文字

 朝。
 一回、夜中に目が覚めたけど、アニメ観ながら、眠たくなって二度寝した。

 昨日も奥さんが休みで、昼食だけみんなで外食したけど、夕方からちょっと子供たちの用事で、僕は別れた。
 いつも通り、本屋へ行って、新しい本はないか、ウロウロと。
 そのあと、スーパーへ行って、何か安くないかなぁと回ってたら、ホワイトホースが安かったから、買って帰る。

 帰宅後、執筆しようか迷ったけど、ネタが浮かばないので、ゲームを始める。
 バイオハザード6のクリス編。
 クリスってシリーズを重ねるごとに、キャラが変わって大変だなと。

 今日は書く予定。
 でも、その前に散歩しようと思う。
 近場だけども。
 まあ、やらないよりマシレベルで。

 話は変わるけど、僕は人生において、勝ちとか負けでは考えてないです。
 そりゃ、失敗したとかは思うけど。
 でも、失敗や恥。傷。痛み。
 それらこそ、ネタにしやすいというか。
 作品にすれば、その経験もちゃんと活かせると思えるようになってきた……と思うので。
 でも、それを発表した時に、酷評されたら、マジでへこむんすけどね。

 ではまた!
 体重、83.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み