第1020話 4/12

文字数 297文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 久しぶりにダルい。
 二日酔いかな。
 昨晩の記憶も吹き飛んでる。

 昨日、結局みんなで話し合ったが、意見が分かれて別行動になってしまった。
 だから僕と長女は家にいて、奥さんたちは外出。
 なんだか寂しい1日になってしまった。

 まあ夜はみんなでピザを囲んで仲良く祝ったのだけど。
 もう思春期なのかな。

 今日はメンクリだ。
 暴飲暴食で、あまり外食をしたい気分ではないけど。
 やはりどうせ博多へ行くのなら、一万歩近くは歩きたいので、早めに出て身体を動かしたい。

 春休みも終わってだいぶ人も少なくなったかもしれない。
 マイペースにやっていこう。

 ではまた!
 体重、88,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み