第920話 1/5

文字数 409文字


 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 あんまり眠れてない。

 メンタルはあまり良くない。
 イライラしたかと思えば、ずどーんと落ちる。

 昨日、どうにか買い物だけは行けたけど。
 散歩を楽しむ余裕がなく、歩いていてもしんどかった。
 必要なものだけ、さっと買って帰宅。

 白米だけ炊いて出ていったけど、最近揚げ物が多かったからと玉子焼きを作って食べたけど。
 美味いと感じない。
 鬱なんだろなと思う。

 昼ごはんを食べたら、小説の編集をして、続きも書けた。
 長編もいいけど、短編も何本か書きたくなってきた。
 あとはsekiroを延々とプレイしていた。

 夕方になったら仮眠して。ゴッドタンのマジ歌選手権を見て爆笑してた。
 笑いって重要。

 今日は久しぶりのメンクリだ。
 そういえば今年の抱負とか決めてなかったけど、まあ新作をのんびり書けたらいいなぐらいで。

 博多は人が多いだろうから、ささっと行って帰りたいな。

 ではまた!
 体重、86.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み