第430話 8/9

文字数 420文字


 昼前。
 最高に気分が悪い。
 というか、落ちてる。
 なにもできない。身体が重たい。
 胸が痛む。呼吸がきつい。
 食欲も減退。

 さっきパソコン立ち上げて、ゲーム買ったり、エロゲ買ったりしたけど、きつい。
 やる気もないのに買ってストレス発散。

 正直、酒を今から飲みたい。
 そして、ベロベロになって寝落ちしたい。
 夜まで我慢するけど。

 きついけど、気にヤンのストックを他サイトに移行作業しておかないと。
 自分でサイトを増やしたのだから、各サイトにも読者さんがいて、その方たちを大事にしないと。
 20個ぐらいあるかな?
 今新規サイトが立ち上がるというけど、それも参加させてもらうつもり。
 過疎ってたり人気のないサイトでも、必ず読んでくれる人はいるから。
 いろんな人に読んで欲しいから、やってる。

 ただ、これだけ膨大なサイトを掛け持ちしてると、よくミスがある。
 それは本当に申し訳ない。

 今日も闇モード。
 うつ2日目。
 ではまた!
 体重、83,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み