第661話 4/30

文字数 282文字

 夕方。
 メンタルはまあまあというか。
 たまにボーッとして、退屈過ぎて、発狂しそうな……まではないか。

 朝にチョロっと編集して、ほんの少しだけど、執筆。
 文字量足りないけど、まあいいかと。
 そのあと、ちょこちょこパソコン触って、新しいゲームとして、ボーダーランズ3始めた。
 昔はヒャッハー! 言いながら興奮していたのに、ミッション1つで退屈になってしまう。
 しばらくやってると眠たくなって、仮眠。
 なんかゴールデンウィークだってだけで、外へ出るのが億劫だ。
 人が多いのでは? と想像してしまうから。

 明日、どこかへ外出してみようかな。

 ではまた!
 体重、84キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み