第991話 3/14

文字数 362文字


 早朝。
 3時頃に目が覚めた。

 昨晩、早めに寝たので仕方ないか。
 興奮して眠れないでいる。

 昨日は皮膚科で診察が終わったら、宝くじを買って。
 弁当屋へ寄ってから帰宅。

 昼食後に執筆しようと思っていたんだけど。
「愚行録」ていうブッキー主演の映画を観ていたら、結末が気になって時間を忘れていた。

 見終わったら、夕方まで寝てしまって、奥さんが早番だったし、執筆は諦めてしまった。
 今日、書けたら続きを書きたい。

 というか、ブッキーて検索したら俳優としてはヒットしなくて、違うキャラクターが出てきたので、驚いた。

 もうブッキーと言っても、伝わらないのだろうか?

 今日は映画を観に行こうと思ってたけど、やっぱりやめておこうと思う。
 明日、メンクリなんだけど。
 久しぶりに奥さんと行こうと思ってるから。

 ではまた!
 体重、87.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み