第640話 4/9

文字数 262文字

 朝。
 まだ首から肩にかけて、痛みがある。
 書けるとは思うけど、湿布が必要だな。

 昨日は奥さんが休みだったし、僕も一昨日の疲れが残っていたから、家にこもっていた。
 ゲームをやったり、映画を見たり。
「ドント・ブリーズ」ていうホラー映画? を見たんだけど、1と2じゃ全然違う話というか。
 1じゃ敵なのに、2じゃ娘を守るダークヒーローみたいになっていて、新鮮で面白かった。
 3が出たら見たいかも。

 こんな話を書いていると、なんかまた映画館で作品を見たくなった。
 予定でも入れようか。

 しかし、早く首こり、治らないかな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み