第164話 1/18

文字数 610文字

 気分はとても不安定。
 連日、夫婦でウイスキーを楽しんでしまい、お互いに寝不足。
 うつ夫婦だ。

 僕は元々お酒飲めないタイプで、アルコールの匂いとかダメな感じだったけど。
 梅酒からコークハイ。それから、癖の少ない芋焼酎、今では芋の香りが強いのが好き。
 そして、最近はキリッとした辛口が好き。

 ウイスキーを妻がコークハイにして飲むのが好きで、見ていると流れで、僕も便乗してしまう。
 そして、コーラが尽きたら、ハイボールにしてしまい、「香りがたまらん!」と喜んでいたらしい。
 んで、挙げ句の果てに、ジムビームの蓋を開けて「おぉ」とか言って寝にいったそうな。
 記憶があまりないので、妻から朝ごはんの時に聞いた。

 そんなんだから、毎朝寝不足とウイスキーのせいか、少し興奮気味で目が覚める。
 二度寝しないときついんだけど、睡眠の質が悪い。
 うつからのそう状態かもしれない。

 気持ちが上がったり下がったり。

 それとは別に昨日頼んだ空気清浄機がいつ届くかわからないから、宅配のチャイムが鳴らないか気になって眠れない。

 あと、どうでもいい話。
 僕は二度寝する時が
 (うとうとしている)
 一番ネタを思いつきやすい。
 大半がまあ18禁ものだけど、そこから考えを巡らせて、これやってみっかみたいな感じで、話が決まっていくことが多い。

 今午前だが、宅配が早めにくれば、ひょっとしたら外出するかもしれない。
 気晴らしとリハビリを兼ねて。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み