第546話 12/11

文字数 346文字

 夕方。
 メンタルはまあまあ。
 身体が相変わらずダルい。
 寝ても寝ても眠たい。
 あと、酒の量を減らしてから、睡眠の質が悪い。

 今日は奥さんが休みだから、オフ日。
 明日からしばらく家にこもる予定。
 来週、中盤から3日連続で外出予定。
 それが終わっても、年末だから何かとイベント続き。

 本当は今日、子供達と買い物へ行く予定だったけど。
 奥さんに止められた。
 まだ身体がちゃんと回復できてないし。
 来週があるから。

 なんか楽しいことがないかなって色々考えてる。
 もうゲームも楽しめないし。
 外に出るのも楽しいけど、一体どこに行くべきか。
 映画も見たいけど、風邪とか気になるし。
 刺激が欲しいけど、だからって、外部と接触するのは、ためらいがある。

 まあ、無理せずに。

 ではまた!
 体重、80.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み