第742話 7/19

文字数 400文字

 朝。
 割とよく寝れたかな。

 昨日は久しぶりに晴れたから、散歩してきた。
 暑いから、あんまり乗り気じゃなかったけど。
 やっぱり歩くと身体が喜んでいることを感じる。
 また歩きたいと、思えた。
 買い物してから、昼食をとって執筆。

 最近、毎日1000字ぐらい書いてる。
 キツいときもあるけど、書くのが楽しいというか。
 終わりに近づいてきている気がして、ちょっと燃えてる感じ。

 妻にもそのことを言うと、「完結したらどうするの?」と言われた。
 燃え尽き症候群みたいになるんじゃないか? って。

 確かにそうだなと思うけど。
 ちゃんと完結させたいから。

 今日は泌尿器科なんだけども。
 どうやら、親父と被りそうで、嫌というか不安。
 まあでも、僕もちゃんと病院は行かないとだし。
 その時に考えよう。

 嫌なことがあるなら、楽しいことで帳消しにしよう。
 帰りにうまいもんでも、買ってかえるか。

 ではまた!
 体重、85キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み