第828話 10/8 その2

文字数 484文字

 夕方。

 身体からメンタルが荒れているというか、落ち込んでいる。

 書けないことが辛い。

 パソコンデスクに座ると、腸が圧迫? されるせいか、ひどく痛む。
 自分でもわかる。
 喉から腸まで、潰瘍があることに。
 だから、身体を動かすと一々痛む。

 プロットだけなら、書くことが出来たけど。
 やはり、本腰を入れてタイピングとなると無理だ。

 スマホで書ける人がうらやましい。
 このブログはスマホで書けるけど、作品の方は文字数が違うから。
 それにキーボードの方が落ち着く。

 ゲームのロストジャッジメントを、昼間までプレイしていたけど。
 きつくなって、映画を観たりしていた。
 痛み止めを飲んだ方がいいのかも。

 奥さんにずっと心配されている。
「そんなになっても、酒を飲むのか?」って。
 痛むなら美味しくないだろうと言われているが、その通りだ。
 僕は味が2割ぐらいで、あとは酔うことが重要だから。

 前々から考えていた重たい短編が2つあるんだけど。
 どうにかして、ハッピーエンドにしようと考えているが、無理そう。
 リアルなら……はそうならないと、迷う。

 でもいつか作品にしたいな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み