第351話 5/21  その5

文字数 519文字

 夜。
 その5を書くのは、初めてかもしれない。
 正直、参ってる。

 ベロベロの状態で書いている。
 ふと、思った。
 家族や夫婦ではなく、僕個人の楽しみ、ウキウキすること。
 なんだろうって考える。

 なら、好きな人。尊敬する人を並べる。
 まあ、敢えて考えるのだけど、岡村ちゃんがすぐに浮かんだ。
 去年、初めてライブに参加して、素晴らしさを肌で感じて、また行きたいって思った。

 今年はフェスが福岡であったけど、ちょっと仕組みが分からないから、参加しなかった。
 10時間ぐらいあるから、岡村ちゃんがいつ出てくるか、わからない。
 だから、泣く泣く参加を諦めた。
 本当はツアーが福岡にあれば、喜んで行くのに。

 いや、別にフェスが良くないとかじゃなくて。
 現実的に、僕が無理だったというだけ。
 来年、再来年、またツアーがあれば、死に体でも行く。
 それぐらい好き。

 あとはなんだろう。
 とにかく、好きな人なら、わりかし、能動的に動けるのかも。

 とりあえず、おやすみなさい。
 何度も言うけど、僕は誰かを傷つるために書いてない。
 楽しいから、書いてるに過ぎない。
 ただ、僕の中でもルールは存在するので、それを越えなければ、別になんて思ってないです。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み