第858話 11/7

文字数 802文字

 早朝。

 5時ぐらいに目が覚めた。

 また腹が痛みだしたようだ。
 僕ってクローン病のなかでは、かなり軽症らしくて。
 稀にいるタイプらしい。
 小腸と大腸の境目、回盲部という場所にちょろっと潰瘍があって。
 今の所、そこから広がる感じはなく、下痢とか口内炎がたまに酷くなるだけ。

 以前、クローン病を患っている人とネットで話してもらったけど。
「若い頃の自分が、味噌村くんとすごく似てる」
「僕の年ぐらいに酷くなったよ」
 と教えてくれた。
 10代で発症したけど、40代ぐらいまで、普通に暮らしてたと聞いた。
 若い時は食事もお酒も色々と楽しんで、中年で酷くなったと。

 なら、僕もそろそろなのか? と思う時がある。
 わからないけど。

 昨日は、大雨だったから、家にこもっていた。
 なんかイライラしていたし、このままではいかんなとメンクリのデータを作成。
 怒りの原因を自分なりに考えてみる。

 そのあと、昼飯を食ったら、少しリフレッシュできて、執筆できた。
 形にはなったと思うけど、あとで編集しないと。

 サイコブレイク1をクリアしたので、2をプレイする。
 オープンワールドになったから、ちょっと別の作品に感じる。
 面白いけど。
 3出ないのかな?

 気になっていた映画「バビロン」を見た。
 ブラッド・ピット主演みたいな感じで、書いてあったけど。
 主役ではなかったと思う。かなり重要な役だけど。
 この映画、劇場でやってる時、見たかったけど。
 諦めた。
 上映時間が、3時間以上あるから。
 クローン病もあるし、トイレ近いから、重要なシーンを見逃したくない。

 劇場で見た方が絶対、おもしろいのは、わかってるけど。
 精神科の薬を飲みだしてから、うとうとしちゃうし、自宅で集中して見たいから。

 作品自体はハチャメチャで楽しかったけど、劇場で見られなかった悔いもある。
 どちらをとるか、悩ましい。

 今日は内科だ。

 ではまた!
 体重、85.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み