第927話 1/11

文字数 312文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 よく眠れたと思う。

 記憶が飛んでるけど。

 昨日は泌尿器科へ行ってきて、そのあと奥さんが休みだったから、ファミレスで昼食をとった。
 あとはダイソーを見たり、スーパーで買い物をしたり。
 その後、僕は一人で痛めた拳を整形外科でチェックしてもらおうとしたけど。

 昨日見たら、腫れも引いて、痛みも緩和していたから様子見にしておいた。
 奥さんは子供たちと用事があったから、僕だけ家に帰って、小説の編集をしたり、新作を書いてみたり。
 プロットなしで書いてるから、ちょっと不安。

 今日は皮膚科へ行く予定。
 ちなみにメンタルはだいぶ回復した気がする。
 この調子で上がって欲しい。

 ではまた!
 体重、86.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み