第964話 2/17

文字数 601文字


 早朝。
 6時頃に目が覚めた。

 あまり眠れてないかも。

 お腹は回復したと思ったけど、まだまだかも。
 昨日はメンクリの日で、出る前に家でホットサンドを作って食べて出たけど。お腹に負担はなかった。
 むしろもっと濃いものいけそうと思った。

 博多に向かって、ブックオフで数年前に流行った「タコピーの原罪」というマンガを子供たちに買って、メンクリへ向かった。
 待ち時間にチラッと読んだけど。
 思った以上に陰鬱というか、重たい作品だったので、奥さんに読んでもらってから渡すことにした。

 まあ過保護も良くないと思うけど、やっぱり親になると、どうしても慎重になってしまう。

 帰宅後疲れて爆睡し、起きてからガンダムseedを見終えた。
 今はdestinyを見てるけど、劇場へ行けるかわからない。
 僕も体調悪いし、娘が風邪を引いて結構しんどそうだから。
 こればかりは仕方ない。
 インフルエンザとかもすごいらしいし、例のウイルスも病院の噂で、すごく増えてると聞いた。

 そういえば、最近気がついたことなんだけど。
 少しずつ、お店とかで消毒液が撤去されてる。
 飲食店とかスーパー、病院とか人と接する所はあるけど。
 今後、元の世界に戻るんだろうか?
 マスクは未だにつけてるし、昨日も無くなるからと買い足したけど。
 完全には戻らない気がする。

 今日は予定なし。
 散歩したいけど、体調を見て考えよう。

 ではまた!
 体重、86,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み