第725話 7/2

文字数 463文字

 早朝。

 嫌な夢を見て、最悪の気分で目が覚めた。
 妙にリアルで実際に、過去に起きた出来事と似ていた。

 寝ながら、口に出して怒っていたらしい。
 自分の声で目が覚めた。
 僕は寝ながら、よく叫ぶらしい。悪夢の時。

 なんか今でも、苛立ちというか。
 ずどーんと下がってる。

 昨日も早朝に軽く書いて、そのあとはずっと家でゲームしたり、映画を見てた。
 んで、思ったのがちゃんと身体を休めてないなと。

 でも、なんか分かっていても、やっちゃう。
 キツくても、楽しいと感じるし。
 少し焦っているのかも。

 言うて、僕も今のこの創作活動をどれだけやれるか、わからない。
 身体もそうだけど、私生活で制限される時が来たら。
 今ほど書けない。

 そう思うと、時間は有限で。
 やれる時にやりたいと。
 せめて、今書いているラブコメだけは、ちゃんと完結したいと強く思う。

 焦りや無理は禁物だと分かっているんだけど。
 なんか嫌な夢を見たから、余計に作品の世界に行きたくなる。

 今日は特に予定なし。
 編集ぐらいだと思うけど、今のメンタルだと書いちゃうかも。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み