第1006話 3/29

文字数 522文字


 朝。
 よく眠れた。
 昨日も1万歩以上歩いたせいか、睡眠の質が良い。
 残念ながら痩せられてはいないけど。

 身体としては健康だと感じるので、続けられるなら続けたい。

 昨日、子供たちの美容院だったから僕もついていって、店には入らなかったけど。
 カットしてる間、周辺を一時間ほど散歩していた。
 久しぶりの土地で、見てまわるのが面白かった。

 これが同じ福岡? てぐらい、道路の整備も整っているし。
 おしゃれな店が多く、地元とは違う新鮮さ。
 知らない街を歩くのは楽しい。

 そのあと、家族でショッピングモールへ向かい、昼食を食べた。
 あとでみんな買い物というか、うろちょろして疲れたけど楽しかった。

 途中、アイスを買って食べたんだけど。
  ちょうど今、映画のドラえもんとコラボしてたから、エコバッグが売っていて。
「これ、ドラえもんのかな?」
 と娘たちに聞いたら。
「違うよ」
 と爆笑された。

 僕が笑った理由を聞いたら、「違う」て言った時、すごくショック受けた顔してたらしい。
 「そんなにかね?」と言ったら、それぐらいドラえもんおじさん。と表現された。

 今日はメンクリの日だ。
 人が多いと思うけど、頑張っていってみようと思う。

 ではまた!
 体重、87,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み