第554話 1/22

文字数 578文字

 お昼前。
 メンタルはまだ低浮上。
 やはり親父と間接的に接触して以来、外部への恐怖を感じる。
 また会うのでは? と想像が自分を縛ってしまう。
 そんな自分に落ち込む。

 このブログも書いてはいるが、非公開のままだ。
 なんか発表なり、更新作業が億劫で。
 小説も実は書いてはいたりして。
 でも、編集なり作業がちゃんと出来てなくて更新できてない。

 たぶんだけど、26日以降ぐらいからまた能動的な活動ができると思う。

 その辺りから、またいつもの日常に戻るし。
 プライベートなことだから、詳細は省くけど。
 それで、僕は縮こまってた。

 身体の底から気力が沸いてこない。
 今日も小説を書くかわからない。
 とりあえず、近所の本屋とかスーパーぐらいは行きたい。

 あ、そう言えばこの前のメンクリの日。
 ちゃんとキャナルシティまで歩けた。
 ただ、ゲーセンのアプリで無料クレーンクーポン使ったら、でかいぬいぐるみが当たっちゃって、持ち歩くのが恥ずかしかった。
 娘にあげたけど。

 なんか、更新できてないと毎日申し訳ないなって思ってます。
 でも、公開するからにはそれなりのモノにしないと、ちょっと嫌というか、悪い気がして。
 ある程度納得できないと公開できないのです。

 書いてはいるので、もうしばらくお持ちくださいませ。
 って、今も非公開にしてるんですけどね。

 ではまた!
 体重、83キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み