第1003話 3/26

文字数 535文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 昨日、朝早めに散歩してきた。
 ついでにスーパーへ寄って、買い物も必要なものだけ。
 帰宅したら、すぐに白米を仕掛けてカレーを作り始める。

 野菜は大きめに、たくさん入れるように心がけた。
 にんにくも結構入れちゃって、雑だけど自分なりに美味しくイメージして。
 割りと時間はかかったけど、出来たら思った以上に美味かった。
 とても満足。
 
 長女は帰宅すると、すぐに食べたいと言ってくれた。
 ただ奥さんからは、にんにく入れすぎて臭いと言われてしまった。

 昼食後、少し休んでから執筆。
 ネタが浮かばなかったから、プロットから作りはじめて。少し見えてきたから、そのまま書いていたら、割りとスラスラかけて。
 結局、1話分書けた。

 そのあとは、古いエロゲーをプレイしていた。
 鬼畜なやつで、エロというより探索ゲーみたいなものだけど。
 ポチポチやりながら、「一体僕は何を見せられているんだ?」と考えていた。

 昔から相手が嫌がる行為は、嫌いで。
 何が楽しいの? て思うタイプなので。
 じゃあなんでプレイするのかと言われると、興味本位。セールで安かったから。

 今日は特に予定ないけど、なるべく歩きたい。
 ただ天気が悪いの、嫌だな。

 ではまた!
 体重、87.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み