第818話 9/30

文字数 552文字

 早朝。

 よく眠れたけど、疲れてしっかり休めていない。

 昨日、博多方面へ行ったけど。
 わりかし風もあって、涼しいと感じたけど、やっぱりまだ暑いし。
 ダルいからと散歩はやめておいた。

 10月ぐらいからでいいかなと。

 昼飯を食べてから、ブックオフで野崎くんの続きを買って、宝くじを買ったり。ダイソーへ寄ったりした。

 最近、気づいたんだけど。
 今はスマホで音楽聴いてるけど、前は有線のイヤホンを使って聴いてた。
 けど、よく抜けちゃうからそれが嫌で三年ぐらい前から、ワイヤレスイヤホンに変えてる。

 最初は慣れなかったけど、今は気に入ってる。
 でも、一年前からたまに、Bluetoothにちょくちょくノイズが入ったり、接続が切れて。
 再接続できない状態が多かったから、壊れたのかな?
 って思ってけど、どうやら違うみたい。

 博多の大きな交差点あたりで毎回、ノイズというか。
 チェスターの歌声が、ブツブツって止まるから、なんでかなと思ってたら、人が多過ぎて混線でもしてるのかな? って勝手に思った。

 それを家族に言うと「じゃあ東京ならどうなるのかな?」って話になる。

 メンクリ終わって、帰宅したら疲れちゃって、パソコンを起動しようと思ってたけど。
 疲れて爆睡していた。

 疲れが溜まってるし、今日は休むかも。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み