第908話 12/24

文字数 466文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 疲れてるのか、それとも薬を変えてもらったせいか。
 よく眠れる。

 メンタルは上がったと思ったけど、まだ元気がない。
 昨日、散歩に行きたかったけど、なんかダルくて。
 結局家にこもっていた。

 まだまだなのかな。

 とりあえず、小説の編集をして、一旦寝かせる。
 そのあとゴーストワイヤーをプレイして、クリア。
 steamのウィンターセールやってたから、気になってたゲームを2本買った。

 あとは映画を観て、仮眠。

 夕方になったら、最終話の確認をもう一度。
 それで更新予約。

 ようやく完結だ。
 確か書き始めたのが、3年前の8月ぐらいで。
 ネットに投稿し始めたのが、10月ぐらい?
 この3年間、色々あったなと思い出す。

 リハビリで書いた作品なんだけど、なんだかんだ楽しかった。
 長編をしばらく書く予定はない。
 短編や未完の作品を、書き終えたい……つもり。

 長編を書くにしても、設定とかプロットをちゃんと考えないと。

 今日は予定なし。
 あ、でもクリスマスイブか。
 散歩に行けたら良いな。

 ではまた!
 体重、86.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み