第1014話 4/6

文字数 490文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日、メンクリの日で早めに家を出た。
 まだ春休みだけど、ようやく人が少なくなってきた気がする。
 それでもまだ賑わっているけど。

 最近は博多で昼飯を食べるとき、開店時間に入るようにしてる。
 そうしないと、観光客やサラリーマンの人々で行列ができるから。
 まあ結果的には長いこと歩けるし、良いことだと思う。

 ゲーセンでドラえもんのガチャガチャを、見つけてやったんだけど。
 復元光線という知らない道具が当たった。
 個人的にはスモールライトかビッグライトが良かったかも。
 キーホルダーをじゃらじゃらさせてるから、別のバックにでもつけようか。

 博多でも、地元でもそうだけど。
 最近、本当にミニスカートというか、ギャル。昔でいう子ギャルなのか?
 僕が若い頃のファッションが流行っている。
 でも男の子は対照的に、90年代のトレンディドラマみたいなファッションや髪型で。
 あのセンター分けは絶対に僕、似合わないから。(おでこというか、顔がでかいので)
 今の時代に生まれなくて良かったと思う。

 今日は予定ないけど、また散歩だけはしたい。

 ではまた!
 体重、86,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み