第734話 7/11

文字数 459文字

 朝。
 ワクチンの接種翌日のため。
 禁酒を2日した。
 左腕が痛む。
 無いと思うけど、ひょっとしたら、副反応が起きるかも。
 奥さんは一回も起きないけど、僕は何回か起きたんだよね。

 親父はなくて、お袋が結構あるらしいから、血筋が関係してるのかな?
 わからんけど。

 昨日は1日忙しかった。
 接種に午前中向かったら、昼食後すぐに役所と保健所を行ったりきたり。
 アホみたいに書類を出すし、コピー取ったり。
 2時間以上かかった。
 毎回、職員の人によって、言うことが違うから、困惑する。
 とりあえず今年もデータをパソコンに打ち込んでおいた。

 それから僕が禁酒のために、久しぶりに夜は家族でレストランへ行った。
 酒を飲むようになってから、こういうところを僕が避けるようになったから。
 僕以外はみんな喜んでた。

 今日は書く予定だけど、どうかな。
 昨晩から結構接種したところが痛むから、わからない。
 プロットだけでも、作成したいな。
 明日から三連ちゃんで、病院だからしんどい。

 まあマイペースにやってみよう。
 無理は良くない。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み