第584話 2/19  その2

文字数 317文字

 夕方。
 相変わらず、SNSなどで自ら発信する気力がない。
 なんか疲れてる気がする。
 作品を書いたり更新したり、読者の方にお返事するのは、苦じゃないけど。
 自ら呟くのはしんどい。

 今日は早朝に執筆。編集、更新予約しておいた。
 明日はいい加減、オフるべきかな。
 バタンしちゃいそう。

 ゲームのしすぎで、少し3D酔いしてる。
 睡眠不足かも。

 そう言えば、最近何度も書いているけど。
 なかなか本屋のラノベコーナーに立っている若者を感じない。
 本当に若者がラノベに興味を抱いていてくれているのか、知りたい。
 大体、若い青少年はマンガコーナーにいる。
 本屋の店員さんに「若い子ラノベ買ってます?」と聞きたくなってしまう。(冗談です)

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み