第1086話 6/17

文字数 362文字


 お昼。
 身体が重たく、立てない。
 メンタルではないと思う。

 おそらく、酒をやめたからだと思う。
 いわゆる離脱症状なのか、それとも、酒を飲まないで。精神科の薬が正常に効いてるからか。

 わからないけど、昨日のお昼ぐらいから酷く、パソコンもいじれず。
 ずっと寝込んでいる。
 本当なら小説の編集や執筆をやるはずつもりだったのに、体が言うことを聞いてくれない。

 お酒を飲みたいという衝動に駆られてるけど、何度も葛藤して、やめてるつもり。
 今日で抜いて、2日目だけど。
 今晩が一番きついかも。

 今もウイスキーでいいから、ガブガブ昼間から飲みたくて仕方ない。
 身体がダルくて、このブログもいじれない。
 なんか風邪で高熱を出してる時みたい。

 この状態から抜け出させたら、少しは楽になるかな。

 ではまた!
 体重、85.8キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み