第1095話 6/26

文字数 398文字


 朝。
 6時ごろに目が覚めた。
 メンタルはだいぶ安定し始めたところか。

 昨日も近所を散歩して、ちょっと買い物したぐらい。
 酒を飲まないで、2日経つけど、だいぶ慣れてきた。
 最初の1日目が一番辛いかな。
 飲むにしても、なるべく楽しい時に飲むように心がけている。

 でも、また落ちた時。深酒するかもしれない。
 とりあえず、夕方に酒を買うか、買わないかを考えるようにしてる。
 買い置きすると飲み決定だし。

 帰宅後、一度仮眠してから、小説を書いてみる。
 寝起きの方が割と書きやすい。
 大体1000字ぐらい。それから他にも短編とかをちょこちょこ息抜きにトライしてみた。

 そのあとはFF7リメイクを進める。
 だいぶ戦闘に慣れてきた。
 これ終わったらどうしようか?

 来週あたり、久しぶりに映画でも観ようか迷ってる。
 今のところ、観たいのは「バッドボーイズ」ぐらいかな。

 ではまた!
 体重、85キロ。
 禁酒3日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み