第1057話 5/19

文字数 313文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 相変わらず、頭が痛い。
 ふわふわしてるし、少しの振動で頭に響く。
 だから、ずっと寝たきり。
 熱は少し引いたけど、まだわからない。

 引いたと思ったら、38度近くに上がったりする。
 風邪なのか、クローン病なのか、さっぱりわからないが。もう3日経つので、そろそろ安定して欲しい。

 昨日の夕方、高熱と頭痛の中、仮眠していたら、やけにリアルで辛い夢を見て、しばらく、うなされていた。
 目が覚めてもどんよりしていて、辛くなってしまったので。
 夜、酒を飲んでしまった。

 頭が痛いと言いながら、飲んだせいか。
 よく眠れた気がする。
 しばらく予定はないんだけど、来週から色々あるから、早く治ってほしい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み