第1065話 5/27

文字数 518文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めて、眠れない。

 昨日も1日家にこもっていた。
 咳が止まらず、たまに鼻水も出る。

 あんまり書く気になれなかったけど、小説の編集をしていたら、なんとかやる気が出て、600字ぐらい書けたかな。
 
 そのあとは、龍が如く7外伝をピコピコと進めていた。
 なんか最近思うのは、龍が如くシリーズをやり始めて結構経つんだけど。
 以前の僕はお酒を飲まなかったから、あんまり思わなかったというか、意味がわからなかった。

 バーとかに行って、酒を注文するんだけど。
 実際にメーカーから出してるお酒を注文できるから、見ていると美味そうで飲みたくなる。
 特に禁酒している時は。

 あと今作から、キャバクラのシーンが実写になっていて、本物のお店を味わえるみたいだけど。
 前からこういう店、興味はあるけど。
 実際にあの至近距離で話すのは嫌だな。

 そのあとはアイスを食べて仮眠。
 窓を全開にして、寝ていたのに暑すぎて苦しかった。
 夜に奥さんたちが帰ってきたら、やっぱ暑いということで、エアコンをつけることにした。

 今日は予定ないけど、天気さえ良ければ少し散歩したいな。
 いい加減、身体を動かさないと。

 ではまた!
 体重、85.8キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み