第1050話 5/12

文字数 273文字


 夕方。
 メンタルが荒れたり、落ちたり。
 すごく疲れて余裕がない。
 しんどい。

 ちょっと立ち上がるのもきついので、小説の編集もできるか、わからない。
 昨日は執筆もはかどったのに、今日になってズドーンと落ちちゃって。
 このブログも書きはするけど、更新などはわからない。

 まあ、僕のことなんで。
 2.3日経ったらすぐにまた活動するかもしれないし、寝込んでいるかも。

 あ、昨日の夜は結局、お酒を飲んでる。
 久しぶりに飲んでまあ楽しかったと思った。

 なんでこんなにメンタルが、不安定なことが多いのか、自分でもわからない。

 ではまた!
 体重、87.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み