第1077話 6/8

文字数 397文字


 お昼。
 メンタルというか、身体の調子が悪いみたい。
 えらく重たく感じるなと思ったら、脱水症状を起こしてたみたい。
 連日、お腹の調子が良くなかったから。
 それで水分が不足していたみたいだ。

 昨日、メンクリの日で。
 相変わらず、喘息の発作が酷く。あんまり歩かないようにしておいた。
 ゲーセンで「マッシュル」のぬいぐるみクレーンがあって、一回だけやってみたけど。
 ポトンとすぐ落ちたから、こりゃ取るには数千円かかるだろうと思った。
 一応、娘に欲しいかと確認したけど、ものすごい悩んでた。
 でも、僕があとは「自分のお小遣いでやるならいいよ」と言ったら、更に悩んで諦めていた。

 しかし、「マッシュル」は今すごい人気みたいだ。
 どこの本屋も新品だというのに、本棚がガラガラになってる。

 来週からまた体を動かしたり、色々とやりたいのだけど。
 なかなか良くならない。困った。

 ではまた!
 体重、84.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み