第1062話 5/24

文字数 280文字


 早朝。
 早めに寝たから、5時頃に目が覚めた。
 よく眠れたかな。
 暑いからとタンクトップで寝たら、ちょっと喉が痛い。

 昨日、散歩以外はずっと家にこもっていた。
 小説を書いてみたけど、思った以上に話が長くなってしまった。
 そして、書いていてあまり楽しくない。
 前作でもそうだったけど、ヒロイン以外との絡みは書いている本人もつまらない。
 そのあと、編集して更新予約。

 龍が如く7外伝をポチポチと進めて、ついでにバイオre2を再インストールしてみた。
 なんだかまたやりたくなって。

 今日はメンクリの日だ。
 早くぜんそくが治らないかな。

 体重、86キロ。
 禁酒5日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み