第1091話 6/22

文字数 666文字


 お昼前。
 残念ながら、メンタル不安定。
 落ち込んでるのかな。

 ここ2日間、深酒しているせいか。
 就寝薬を飲む前後で、記憶がバツンて消えて思い出せない。
 昨晩、どうやら何かやらかしたようだ。
 夜中に起きた時、右手の小指に違和感があるから、触ってみたら痛みがあった。
 きっと何か嘆いて、壁でも叩いたんだろう。

 そう考えるとなんのために、酒を飲んでいるのか分からなくなる。
 楽しいから飲んでるのに、朝起きて罪悪感を感じるなら、意味がない。

 話は変わるけど。
 昨日、メンクリの日で、出る前に次女からゲーセンで「マッシュル」のぬいぐるみを取ってこいと言われた。
 でも、先週に「奥さんと長女が3000円も使って2つ取ったからいいじゃないか?」
 と言ったら、「肝心のマッシュくんが取れてないから、やってこい」と。

 仕方なく、ゲーセン向かったら。
 きれいに無くなっていた……マッシュだけ。
 他のキャラはまだあったけど。
 そのあと電話で次女へ伝えたら、受話器の向こう側で憤慨していた。

 博多に来たから、本当はキャナルシティまで歩きたいんだけど。
 先月に体調を崩してから、未だにぜんそくの発作が治らないので、やめておいた。

 最近、どこでもセルフレジが増えてきたけど。
 個人的にはありがたい。
 対人恐怖、社交不安があるから、店員さんと話すのが怖いというか。苦手なので。

 あ、社交不安で思い出したのだけど。
 サングラスをかけている人って、強面な感じだけど、視線がわからないから、社交不安からすると怖くないのかな? って。

 ではまた!
 体重、84.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み