第1090話 6/21

文字数 347文字


 夕方。
 メンクリ行って帰って来た。
 昨晩、かなり飲んだから二日酔いで頭が回らず、今日はブログ書こうか迷ってた。
 今もまだ眠たい。

 昨日は家にいようか迷ったけど、近所を少しだけ散歩してきた。
 昼食後、執筆も割とできたし、色々と作業もはかどった。
 そのあと、FF7リメイクを進めて。
 サブスクで北野監督の「首」が登場したから、また家でじっくり観ることにした。
 やっぱり、この作品は劇場で観て良かったと感じた。

 戦場のシーンとか、家だと全然違うし。
 ブルーレイ版もいつか買おうと思ってる。

 夕方になって、2日間空けたせいか。やっぱり我慢できないと酒を飲んだけど。
 それぐらい空けちゃうと、結構酔うのが早い。

 今日はまだ迷ってる。
 週末だから、飲んじゃおうかなって。

 ではまた!
 体重、85.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み