第1067話 5/29

文字数 369文字


 朝。
 7時頃に目が覚めた。
 残念ながら、メンタル死んでる。

 まあちょっと、落ち込むこというか、考えてしまうことがありまして。
 なんだかなぁって。
 そんなにダメージないと最初は思っていたことが、日に日に重たく感じていたようで。

 昨晩は酒を飲んでしまったけど、全然酔えない。
 ハイボールを何杯飲んでも酔えず、最後はストレートでウイスキーを飲んだけど。
 全然。記憶もはっきりしてる。

 それぐらい、ショックというか。
 まあ、あの時の頑張りは何だったのか?
 て感じですわ。

 話は変わるけど。昨日は天気悪くて家にこもっていた。
 小説は割と書けたし、編集も出来た。
 アニメ版の「ヴィンランド・サガ」を一気見してる。
 原作もすごく好きだけど、アニメもかなりおもしろい。

 まだ咳が続くから、ちょっと心配。
 早く治したい。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み