第738話 7/15

文字数 302文字

 朝。
 ちょっと疲れてるというか。
 バテているのかな。
 昨日、久しぶりに一万歩近く博多を歩いたけど。
 まあ暑くて、気持ち悪くなるほど。
 マスクを何回か外さないと無理だった。
 久しぶりに外を歩いたせいなのかな。
 しんどくて。

 帰宅してもキツかった。
 今日は休もうかな。

 買い物や散歩ぐらいはしたいかな。
 あとぼちぼち腹筋も再開したい。

 そう言えば娘たちも大きくなって、ブックオフで100円縛りの購入は無理が生じて。
 最近はオンラインで取り寄せしてる。
 店舗で買うから送料もなくて、大変助かってる。
 じいさんばあさん若返ると。古見さんはコミュ症が最近のお気に入りらしい。

 ま、今日もマイペースに。
 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み